SSブログ

2024年2月24日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日はジムには行かなかった。昨日の夕方に筋トレしたしな。

朝食は妻と一緒にモーニングを食べに行った。


ホットケーキを食べたのは久しぶり。


午前中、給油に行った。ついでにタイヤの空気圧をチェックしたが・・・

空気は1割くらい低くなっていた。1年くらい入れてなかったからな。。。

タイヤの空気キャップを一つなくしてしまったので、オートバックスで買って付けた。


【昼】

昼飯を食べた後、子供の誕生日記念を口実で購入したタルトを食べた。


やはり旬のいちごを選択する。甘さ控えめで美味しかった。


夕方からe-Taxで確定申告の手続きをし始めた。

自宅でやるのは初めてだったので、手間取ったが何とかやり切った。

平日に有休をとって行かなくても済むのは便利だ。


【夜】

夕飯はヘルシオホットクックでシーフードクリームパスタを作った。


スープがちょっと多いな。


でも美味しかった。


明日、フィリピンに向かう。でも荷物はあまり少ない。

向こうの季節は夏だし、服もそれほどかさばらない。

スーツケースのサイズが悩むな。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0