SSブログ

2024年2月29日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=5kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

早朝の便で帰国の途につくために、朝3時半に起床。

4:15に現地での出向社員がピックアップしてくれた。本当にありがたい。


少し予定時刻より遅れて出国。早々に眠りに落ちた。

1時間くらい眠って目が覚めた時に、機内食が出てきた。


これが今回最後のフィリピン料理。味わって頂いた。

また仮眠をしてしばらくしたら帰国まであと30分くらいになっていた。


【昼】

着陸後からの手続きは昨今のDXが進んでおり、事前に準備ができていれば

割と簡単に手続きが済んだ。最も、怪しい人物は別だろうけど。


空港には妻が迎えに来てくれていて、セントレアで昼飯を食べた。


やはり日本食だよな。海鮮丼を頂いた。味噌汁が染みわたる。旨い。


海鮮丼も美味しかった。久々の日本食は本当に美味しかった。


家についた後、コーヒーを飲んで会議に参加。

18時くらいまで仕事をした。


【夜】

夕飯はウナギ丼。子供の誕生日に母が買っておいてくれたもの。


こちらも旨い。


撮りためたテレビ番組をある程度観て、早めに寝よう。



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ハマコウ

お帰りなさい。お疲れさまでした。
休む間もなく会議に参加、お忙しいですね。
海鮮丼とうなぎ、おいしそうです。
by ハマコウ (2024-02-29 21:37) 

かずい

>ハマコウ さん
ありがとうございます。休む間もなく仕事です。
帰国後の日本食は最高でした。
by かずい (2024-03-01 22:03)