SSブログ

2024年2月23日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=3kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。祝日なのでコンディショニングジムがお休み。

雨が降っていたので八ツ面山にも行けず・・・

いつもより1時間くらい早くから業務開始。

いくつか打合せをこなしたが、面白い話が聞けて良かった。


【昼】

昼飯は餃子の王将ブランドの、冷凍餃子を。


自宅で王将の餃子が食べられるとは・・・便利になったよな。


午後は2件の面談を。メンバーの謎が解けてよかった。


途中、日曜日のフライト予定時刻が1時間半遅れるという連絡が入った。

理由が分からないが・・・そういうものなのか?


17時過ぎに業務を終えて、西尾市が運営するジムに行って運動した。

以外に混んでいた。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行こうかと思ったが、やめておいた。

家で晩酌しようかと。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0