SSブログ

2024年3月18日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

月曜日なので、八ツ面山に散策に行こうと思ったが、ものすごい強風・・・

取りやめて仕事を開始した。


資料を作成したり、生成AIのプロンプトの検討をしたりしていた。

先週届いたマグカップでお茶を入れた飲んだ。


うん、いい感じだ。


【昼】

午後はプロンプトの相談会があった。

知らないことが多すぎるなぁ。まだまだ、勉強が必要だ。


夕方に、メンバーが受ける大変な試験について相談。

実績がない・・・というか、仕組みも未成熟で見切り発車感が半端ないが、

頑張ってもらうことにした。


【夜】

夕飯はふるさと納税で頂いた、ふぐ刺しを食べた。


まぁ、量的には少ないというか。3人では他のおかずと一緒じゃないと足りないな。



割と早く仕事を開始したのに、20時半くらいまで仕事をしてしまった。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

しのぴん

今日は風が強かったですね。
我が家の駐車場は風が吹くと飛んできた枯葉が溜まってしまうので、風が吹くたびに掃除が大変です(+_+)。
by しのぴん (2024-03-18 23:31) 

かずい

>しのぴん さん
歩くだけなら大丈夫かと思ったのですが、危ない気がしたのでウォーキングも止めておきました。掃除、大変そうですね。
by かずい (2024-03-19 21:33)