SSブログ

2024年2月25日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=4kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

フィリピン出張に向けて、まずは急行列車に乗る。


神宮前駅からセントレア直行の特急に乗る。


かなり飛ばして走る。


【昼】

チェックインを済ませた後、ラウンジで過ごす。


・・・内容は物足りなさを感じたが、まぁ、こんなものかな。


この飛行機に乗って、マニラを目指す。


フィリピンエアライン。座席が狭かった・・・


機内食。パスタと、チャーシューのようなものが付いている。


旨かった。


18時過ぎにマニラに到着。蒸し暑い・・・


【夜】

夕飯は現地のスタッフの方々と食事。


スペイン料理。

かつてフィリピンはスペインに統治されていたからその影響を受けているとか。


このオリーブの身は本当に柔らかい。新食感。


海老のアヒージョ


イカ墨のパエリア


ローカルのビール


どれも美味しかった。


さぁ、明日から頑張らなくては!



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

しのぴん

マニラ行きの飛行機、案外小さいんですね。
フィリピン出張、頑張ってください。
by しのぴん (2024-02-25 23:37) 

かずい

>しのぴん さん
ありがとうございます。フィリピン出張はかなりハードですが、頑張ります!
by かずい (2024-02-26 22:51)