SSブログ

2022年3月6日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

日曜日の散歩の場所として、岩津天満宮を歩くことにした。

今週から息子の高校入試が始まるので、その合格祈願と梅の鑑賞できた。


この石段は余裕で登れた。毎週月曜日に八ツ面山を登っているからかな。


牛の石像と本殿にお祈りしてきた。絵馬にも合格祈願を書き残してきた。


梅もきれいだった。







岩津天満宮の近くまでは電車とバスを乗り継いでいった。

公共交通機関の旅は良いな。良いことした気になる。



【昼】

昼飯はピザを頂いた。やはり妻が焼いたピザは旨い。




仮眠をとってから勉強を・・・と思っていたが、ついついダラダラ過ごしてしまった。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催。

明日から仕事、頑張ろう!



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0