SSブログ

2022年3月7日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

月曜日は八ツ面山に散歩に行っている。

Yahoo天気だと日の出が6:14だったので、いつもより20分早い5時半に起きた。


ちなみにこれは明日の日の出の時刻。

高い山を超えてくるため、日の出と思える時刻は6時23分だった。


雲が邪魔・・・少し待っていると日の出がはっきり表れた。


息子の高校入試が今日から始まるので、合格祈願をしておいた。


午前中はよその部も巻き込んでの大きな打合せがあったが、

何とかいい方向で結論が出た。


【昼】

午後は15時半くらいで仕事をいったん離れ、眼下に行った。


結膜下出血になってしまい、検査しに行った。

先生曰く、もう治りかけているらしく、2~3週間で完治するとか。

特に治療や投薬もなく、時間が解決してくれるそうだ。

あと、視力検査もしてくれたけど、右が1.0、左が1.2だった。

衰えたと思ったけど、意外と視力が残っている。

昔は2.0あったからかな。


【夜】

夕食のときに聞いたが、息子の試験はまずまずできた、手応えがあったとか。

マイペースというか、本当に普段通りな感じで、プレッシャーとかも感じていないようだ。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0