SSブログ

2022年3月4日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今朝の梅の花の状況。ジムに行く前に撮影。


だいぶ咲いてきたな。河津桜も咲いているだろうか?


午前中は打合せが1件のみで、自分のペースで仕事ができた。


【昼】

昼飯は冷凍パスタ。


出来上がった状態。


今までにない味。野菜がもう少し熱が通るとよかったが。おいしい。


午後から面倒な打合せを3件こなした。


その1

なんとなく責任者が決まっていなかったプロジェクトで、

なんとなく対応していたが、責任者をハッキリさせた。

面倒な人物が一人いるので離脱したかったが、少し距離を置こうと思う


その2

価値基準が違う部長と打合せ。

事前に予防線を張っておいたので、面倒にはならなかったが、

やはり話が合わない。適度な距離感を保つことが重要だな。


その3

これが一番ストレスが溜まった。クラウドシステムを貸してほしいとの相談だが、

偉そうなコトを言っているのに対し、借りる理由はノープラン。

ナメてんのか?

こいつとは、絶対に関わり合いたくない。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行って、サウナで汗を流した。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0