SSブログ

2022年3月3日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

午前休を頂いたが、いつも通りジムに行った。

今日は子供の中学校卒業式。親族2名まで参加可だったので、僕も参加した。

僕が通っていた頃とは体育館も建て替わっている。



はっきり言って、自分の卒業式(中学)はほとんど記憶がない。


入試のことで頭がいっぱいだったからかな。

卒業生だけでなく在校生からも挨拶があったが、本当にしっかりしている。大人顔負け。

大人になってから参加すると、なんかこう、感動しました。参加してよかった。


【昼】

昼飯はちらし寿司だった。母からの差入れ。海鮮ちらし。


うまかった。

そういえば、今日はひな祭りの日。

ちらし寿司を食べる習慣がついたらしい。いつも間にか。


午前中に溜まっていたメールなどを一気に片付けたり、あわただしく過ごした。


【夜】

夕飯は熟成肉の焼肉を食べた。


この後、少し仕事した。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ハマコウ

立派な式場ですね。
卒業式はいつも感動します。
おめでとうございます。
by ハマコウ (2022-03-04 04:34) 

かずい

>ハマコウ さん
ありがとうございます。体育館も中学校専属ではなく、市民体育館との兼用なので、なかなか立派です。
by かずい (2022-03-04 22:47)