SSブログ

2022年2月8日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

有休をとった。いつも通り、ジムに行った。

9時頃、近所のスーパーでおにぎりを買って、

コミュニティバスで平原というところに向かう。


去年は2月25日に来て、梅は満開を過ぎていたと思うが、

今日はまだ8日。梅の花が一輪だけ咲いていた。


で、平原の滝。


いつも思うけど、滝なのか?


ここから標高291mの茶臼山を登る。この地図で北側・・・上側から山頂を目指す


勾配は結構急だ。こんな道もある。


汗をかきながら、頂上に着いた。


気分いいなぁ。少し曇っていたけど問題ない。西尾市街方面。


ここからは海が見える。

多分だけど、西浦温泉がある半島みたいなところが見えている。


ここでおにぎりを食べた。うまい。


【昼】

帰り道は違う道で帰ってきた。

子供の頃、両親にこの辺りでバーベキューをした記憶があるが、

この砂防ダムは覚えがある。もっとも、水は出ていた記憶だが。


こんな貯水池があったのか・・・・桜が植わっている。花見の隠れスポットか?



帰宅してから、仮眠をとって・・・その後勉強をやった。


【夜】

夕食後、スーパー銭湯でサウナに入った。

いつも外すスマートウォッチを付けたままサウナに入ってしまった。

壊れるかと思ったが、何とか耐えた。風呂は大丈夫だから、サウナも大丈夫なのか?


心拍数も上がっているようだ。有酸素運動と同じ心拍数状態になっている。


運動してるしたゾーン(fitbitの定義)は、今日だけ飛びぬけている。



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0