SSブログ

2022年2月7日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

月曜日の朝はジムが開いていないので、地元の八ツ面山を散策。

今日も日の出を拝んできた。


だんだん日の出の時刻が早くなっている。ギリギリだった。

朝日に照らされる風景


なんか、良い感じだ。

帰宅してきたら、朝飯を食べている息子から

『私立高校の合格発表が出てるかも』と言ってきた。

チェックしたら、無事合格。すべり止めだけど、ホッとした。


【昼】

午後は比較的余裕があった。

会議資料も2件分仕上げることもできた。


【夜】

わずかな残業で済んだ。夕飯はトンカツだった。


脂身が少ない肉だったそうだが、僕的にはこちらの方が良い。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0