SSブログ

2022年2月6日 日曜日 [日記・雑感]

[雪]/[晴れ]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

日曜日の朝は散歩に行くことにしているが、雪が降っていたので中止。

両親の家にあるエアロバイクを借りて30分程運動。


最初、こいつが邪魔しに来たけど。


20分くらい経ってきたら、汗が出てきた。いい運動になった。


【昼】

午後は少し出かけて、今日の夕飯の食材などを買い出しに行った。


【夜】

今日は牛すじカレーを作ってみた。ただ、牛すじ肉はなかなか手に入らない。

牛小間切れ肉で代用。

トマト2個と書いてあったが、1パック3個入っていたので、3個入れた。

リンゴも半分をすりおろしと書いてあったけど、1個丸ごとすりおろした。

結果・・・無水カレーとは言っても、さらさらのカレーになった。



味はフルーティな感じでうまい!



スーパー銭湯同好会を開催し、明日からまた頑張る。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0