SSブログ

2022年2月5日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雪]
今日の発電量=8kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

土曜日だけど、平日よりも15分くらい遅い時間(6時40分くらい)にジムに行った。

居たのはいつもの方々だった。居ない人もいた。


この後、少し仕事をした。


【昼】

午後、昼飯を食べた後にスーパー銭湯に行って、ロウリュサービスを久々に受けた。

早い時間だったからか。コロナの影響からか。

人は若干少なかったような・・・気がする。


風呂上がりに少し勉強もした。


【夜】

土曜日だけ、晩酌をしようと思う。

セブンイレブンで買ったアクアパッツァで一杯!


だしが出てていい感じ。


充実の土曜日だ。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
コロナ禍で<青春18きっぷ>での旅に行けません。
僕は毎週末にスーパー銭湯に行ってサウナで
1リットルの汗を流していますが、熱波師はいません。
by johncomeback (2022-02-05 21:37) 

かずい

>johncomeback さん
そうでしたか。やっぱり今は厳しいですよね。でも行ってみたいなぁ、18切符や鉄道の旅に。
サウナは良いですよね。汗もどれくらいかいているのか・・・1Lってすごいですね。体重に換算すると約1kgです。
by かずい (2022-02-06 19:11)