SSブログ

2022年1月5日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

16時間断食を継続したまま、ジムに行った。

朝食抜きだから少し心配だったが、そんなに激しい運動をしていないので大丈夫だろう。

明日から仕事だが、朝イチにジムに行ってから、仕事を始めようと思う。

仕事始めの日はそれほど忙しくないので、テストには丁度いい。


その後、家族とドライブ。


【昼】

昼飯はイチトサンブンノイチといううどん屋さんで食べた。

ここは2年前の今日に、行ったことがある。

ネットで予約していたためか、今日は2階席に案内された。吹き抜けになっている。


僕がオーダーしたのは、ピリカルボナーラ。ピリ辛のカルボナーラうどん。


うまい!

麺を食べた後、ご飯を添えてリゾットで頂く。


これも、うまい!


ドライブのメインは、高校受験をする息子の合格祈願。岩津天満宮に向かった。


頭をなでると賢くなるとされる、牛の石像は時節柄、触らないようにされている。

僕も高校受験前に来たなぁ。

親としては応援と祈ることしかできないが、合格してほしい。



【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行ってきた。

トヨタ系は連休最後となるので、混んでいた。


明日から仕事か。いきなりテレワークだけど。

出社するのは明後日からだ。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ma2ma2

ピリ辛のカルボナーラは胡椒でピリ辛なのでしょうか?
カルボナーラには黒胡椒ですね。
by ma2ma2 (2022-01-05 22:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<ピリ辛のカルボナーラうどん>旨そうだなぁ(^^)
SONYに23年勤務してました、車に参入ってビックリです。
by johncomeback (2022-01-05 22:35)