SSブログ

2022年1月4日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

体重が危険水域に突入したので、16時間断食にチャレンジしてみる。

朝食を抜くことになるが、内臓を休めればいいというのと、

食べ過ぎなければ大丈夫だろう。


【昼】

昼飯を食べて少ししてから勉強をしていた。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行った。

サウナでしっかり汗を流してきた。

16時間断食の間は、水分をとっても良い。


・・・写真撮るのを忘れたな。

2日前に見つけた、焼き芋自販機を載せておくか。


温かいのと冷たいのがある。

そこも面白いけど、値段500円に対し、100円玉が4枚までしか入らない。


色々ツッコミどころが多い。面白仕様。



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ハマコウ

-値段500円に対し、100円玉が4枚までしか入らない。
おもしろいですね。それなら100円玉は使えませんとした方がよいのではないかと思ってしまいます。
50円玉、10円玉には制限がないのだろうかと気になってしまいます。

by ハマコウ (2022-01-05 05:07) 

かずい

>ハマコウ さん
硬貨のことはともかく、一度食べてみたいと思います。味は良いとテレビでやってました。それにしても100円が4枚しか入らないということは、500円玉一択ということになりますよね(^^;;

by かずい (2022-01-05 21:13)