SSブログ

2022年1月3日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

妻の献血に付き合うために出かけた。

僕の血を抜いてもらえばよかったかな・・・体重が危険水域に到達してしまった。


【昼】

妻の実家で食事会。今日はスシローのお持ち帰り寿司。

マグロ三昧セット


サーモンマグロセット



昼下がり、少し散歩に出かけた。

三河線の廃線の中で、完成して数年で無用となった陸橋を視察に行った。


三河線跡地も一部は住宅となっており、もはや再開は不可能となっている。

陸橋の近くは立ち入り禁止となっている。


壊すのにも金がかかるだろうから、歩道橋とか、散歩道として活用したら良いのに。



戻ってから、まんじゅうを頂いてしまった。このデザインは・・・頂いておかないと。


【夜】

今日も食べ過ぎたなぁ。

でも3が日も今日で終わり。明日からコンディショニングジムも再開されるし。

体重を落としていこう。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0