SSブログ

2020年9月13日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨夜、ニンニクを食べたせいか、3時過ぎまで眠れなかった。

朝飯食べてから仮眠。


【昼】

名古屋に出掛けた。

かねてから気になっていたドライヘッドスパの初体験。


かなりリラックスさせてくれる空間となっている。

一人掛けの、背もたれが倒れるソファで施術。

うつぶせにならなかったが、肩や首をマッサージしてもらった後、

頭をほぐしてもらう。

惜しむらくは、コロナの影響でマスクをしながら施術を受けていたので、

熟睡まではできなかったが、夢心地だった。

・・・ただ、名古屋はチョット遠いよな。


帰り道のめがね屋で見かけた、『めがね天使』の像が面白かった。


それにしても、名鉄線は人が少なかった。


【夜】

僕ヘルシオホットクックでシーフードのクリームパスタを作った。


エビとかは、シーフードミックス(冷凍もの)を使った。

キリが良い量ではなかったので、多めに入れた。

生クリームも同様。

旨かったっす。


スーパー銭湯同好会を開催し・・・月曜日から頑張ろう!



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

仙豆と言ったらドラゴンボールですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-13 20:53) 

かずい

>ma2ma2 さん
東京の方に『悟空の気持ち』を模倣した感じの店ですね。
こういう人・・・機械が家に欲しいです。
by かずい (2020-09-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。