SSブログ

2020年9月14日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨夜もあまり眠れなかった。

・・・ひょっとして酒が良くないのか?


半沢直樹を観ながら飲んだから、興奮冷めやらぬ・・・みたいな?

本来なら、休みたかったが、重要な打合せが目白押し。

せめてテレワークなのが助かった。


【昼】

午後もきつかったが、何とか9時間くらい働く。

夕方皮膚科に行った。


【夜】

もう寝たいが・・・今寝たら、夜中に目が覚めてバランスが崩れそう。

ライフバランスを整えることだ。



タグ:飲酒 不眠
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

半沢録画していたのにまだ見てない(^^)
by ma2ma2 (2020-09-14 21:06) 

かずい

>ma2ma2 さん
新しいサラリーマンのエンターテインメントとして、楽しんでます。割り切ってみれば、面白いと思いますよ。
by かずい (2020-09-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。