SSブログ

2020年9月12日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

誕生日。48歳か・・・。

日本の平均寿命(男性)は81.41歳だそうだから、半分は過ぎたな。

悔いの多い人生・・・失敗の多かった人生ではあるが、

それ故にどこまでが危ないか。何かをする目的は何なのか。

分かるようになってきた。

失敗は成功の基というが、それは真実。

しかし、その失敗は多過ぎた様な気もするが。


とにかく、48歳という年齢に沿った身命を賭そうじゃあないか。

・・・

で、やったことが来週の会議資料作成だったりして。


【昼】

昼飯を食べたら、疲労を感じたので仮眠をとった。


【夜】

僕の誕生日にかこつけて、近所の焼肉屋でパーティを。


塩タン


サラダ


各種肉


〆のうま辛麺


スタミナはしっかりとった。

48歳、頑張ろうぜ!



タグ:焼肉 誕生日
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ma2ma2

誕生日お目出度うございます!
僕より10歳若いですね。
最近焼き肉食べていないので食べたいです(^^)
by ma2ma2 (2020-09-12 22:03) 

かずい

>ma2ma2 さん
そうですか。10歳違いでしたか。
焼肉は美味しいですが、大勢で食べるとついつい食べ過ぎてしまう気がします。1枚1枚焼いて、じっくり頂きたいものです。
by かずい (2020-09-13 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。