SSブログ

2020年7月22日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

テレワーク。

ゴミ捨ての日でもないので、朝食を食べた後、すぐに業務開始。


【昼】

午後は少し考える時間が取れたので、

考えを整理していた。


【夜】

18:30から大事な打合せがあったが、早々に結論が出たので、

19時過ぎに業務終了。


BUCK-TICKのファンクラブから頂いたマスクを付けて・・・


スーパー銭湯に行った。マスクは割と着け心地が良い。


そのスーパー銭湯はもうすぐ閉鎖してしまうが、ロウリュサウナを堪能してきた。

本当に素晴らしい。閉鎖が惜しい。








nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ma2ma2

コロナの影響で採算が取れなく閉鎖するお店も増えましたね!
何もしない政府に怒りを感じます。
by ma2ma2 (2020-07-22 21:47) 

かずい

>ma2ma2 さん
政府の変化の対する貧弱さが露呈されましたよね。GOTOキャンペーンなんて、やめるべき状況なのに、『決めた事だから変えられない』という感じがして、呆れております。
by かずい (2020-07-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。