SSブログ

2020年7月21日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=14kWh


【朝】

出社。いつものコンビニでコーヒーを買って、いつも通り安城駅で飲んだ。


【昼】

午後も慌ただしく仕事をこなし、雨雲レーダーを見たら強烈な雨雲が近づいていたので、

18時に会社を後にした。



【夜】

安城駅に着くころには、すごい雨が降っていた。予報通り。


19時頃には雨が小降りになってきたので、歩いて北安城駅へ向かい、家路についた。


今日は土用の丑の日。我が家にはうなぎ丼が登場。


三河一色産のウナギ。美味しくいただきました。








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

鰻は国産と中国産で迷いましたが値段差5倍だったので中国産で我慢しました(^^)
by ma2ma2 (2020-07-21 20:56) 

かずい

>ma2ma2 さん
少し前に中国産のウナギを食べましたが、今回頂いた国産のウナギの方が、肉厚で柔らかかった・・・気がします。時期にも拠るかもしれませんね。
by かずい (2020-07-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。