SSブログ

2020年7月23日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=9kWh


【朝】

仕事のし過ぎなのか、朝からダル重~。

世間は4連休だっつーのに、出社。


【昼】

昼休みに仮眠をとったら、少し元気が出てきた。

人と仕事が増えており、その点は順調なのだが、座席不足問題に向き合う様になった。

(重い腰を上げた・・・という言い方の方が正しい)

VDIやDaaS・・・DaaSに切り替えたいが、今年度は予算も厳しい。


仮想デスクトップ「VDI」「DaaS」入門 (I・O BOOKS)

仮想デスクトップ「VDI」「DaaS」入門 (I・O BOOKS)

  • 作者: 西島 剛
  • 出版社/メーカー: 工学社
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: 単行本

今ある資源でフリーアドレス化から着手しなければならないが

・・・さてどうしたものか。


【夜】

疲労感が半端ないので、マッサージをしてもらいに行く。








nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

VDIは会社退職するまで10年間専門でした!
ドイツの仮想プリントの会社のホームページにも日本のパートナーで名前が載っていました(^^)
by ma2ma2 (2020-07-23 21:18) 

かずい

>ma2ma2 さん
そうなんですか。可能ならば、コンサルをお願いしたいです。VDIやDaaSを使って、変化に柔軟に対応できる組織にしたいものです。
by かずい (2020-07-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。