SSブログ

2020年5月22日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=16kWh


【朝】

朝食を食べてゴミ出しして・・・モーニングコーヒーを飲んでから業務開始。

打合せ、相談などに応じた。


【昼】

午後も打合せやミーティングをこなす。

夕方、皮膚科に行ったので、書類作成が未完了。

明日頑張ろうかと。


【夜】

夕飯を食べた後、コンディショニングジムに行った。

風呂に入って、これで一杯やろうかと。


ソラマメ。旨いんだよな。これが。


こういう生活も悪くない。テレワーク万歳!

次回出社予定は・・・5月31日日曜日。

オンラインで面接だけど会社に来いってよ。

まぁ・・・机に配布物があるかもしれないし、それらの処理をしとくか。








nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

森田惠子

空豆、おいしいですね。
夕方、スーパーで値引きシールが貼られていたので買ってきました。
さやから出して、どのくらいになるかな・・・。
by 森田惠子 (2020-05-23 20:15) 

かずい

>森田惠子 さん
ソラマメはこの季節しか楽しめないのが惜しいですよね。
季節限定だから、楽しみでもあるのですが。
『やめられない とまらない』ってヤツですね。
by かずい (2020-05-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。