SSブログ

2020年5月3日 日曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=8kWh


【朝】

昼飯でエール飯を食べるために、電話予約をしてみたが・・・

なかなか繋がらない。

やっとつながったけど、店員は少々殺気立っている感じだった。


【昼】

そのエール飯を買いに行った。

3人のお客さんに出会ったが、どこのご家庭もお父さんが買いに来てた感じ。

で、買ってきたのがコレ。


国産和牛A5ランクを使った弁当。僕は和牛カツサンドを食べた。

旨かった。

他のメニューもある様だ。これがお店に貼ってあったメニュー。


まぁ・・・そんなに贅沢はできないが。


【夜】

YouTubeで歴代のガンダムのダイジェストを観ていると、

本格的に観たくなってきた。

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD
機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版 [DVD]

機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/11/23
  • メディア: DVD
機動戦士Zガンダム Part II ― メモリアルボックス版 [DVD]

機動戦士Zガンダム Part II ― メモリアルボックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/11/23
  • メディア: DVD

よくできたストーリーだよな。






nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ma2ma2

飲食店もテークアウト専門にしているところが多くなりましたね!
結構良いお値段していますね。
by ma2ma2 (2020-05-03 20:09) 

かずい

>ma2ma2 さん
このような状況では、テイクアウトとかをやらないと収入がゼロになってしまうんじゃないでしょうか?
このお店は高級なお店ですので、普段を考えれば相応というか…お値打ちな感じです。
by かずい (2020-05-04 08:59) 

Mashiro

和牛カツサンド美味しそうですね!!
何かサンドイッチが食べたいな~~と思っていた矢先に、かずいさまの記事にお会いしまして^^
明日は、カツサンド売ってるお店探してみようと思います^^
by Mashiro (2020-05-04 18:36) 

かずい

>Mashiro さん
ご参考になって、何よりです。
カツサンドとかテイクアウトで外食を楽しむしかないですよね。
美味しいカツサンドに巡り合えると良いですね。
by かずい (2020-05-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。