SSブログ

2020年2月26日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh


【朝】

急遽要請された書類を作成する。


とある社内イベント。年度をまたぐべきかどうかで議論。

今は止めておくべきだと思うけど、区切りが欲しがる意味不明な勢力に押し負けた。

別に僕は意見するだけだが、やるからには責任持ってやってくれよな。

反対意見が出ても、知らん。


【昼】

午後はとある面談を連続でこなす。

一人は微妙だが、違う角度で新しい取り組みにチャレンジできそう。

もう一人は極めて有望で、何とかしたい。

妙ちくりんなルールに阻まれているが、突破したい。




【夜】

子供の誕生日で早めに帰宅。

誕生日ケーキとして、タルトをいただく。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200226190200201_COVER.jpg

13歳ね。

もう少し計画的な行動をして欲しいものだ。






nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

しのぴん

お子様の誕生日との事で、おめでとうおございます!
いつも思うのですが、よそ様の子供さんは大きくなるのが速く感じます。
by しのぴん (2020-02-26 23:39) 

かずい

>しのぴん さん
自分の子供でもそうですよ。ついこの間、卒業式・入学式だと思ったら、もう2年生です。この調子だとあっという間に受験を迎えそうですが・・・子供は危機感とかその辺が全くないのが気掛かりです。
by かずい (2020-02-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。