SSブログ

2020年2月25日 火曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=5kWh


【朝】

細々とした調整業務やミーティングをこなす。


【昼】

午後もミーティングや面談や調整業務に追われる。

いい話もいくつかあった。

急遽、書類作成を頼まれたが、それは明日に先送り。




【夜】

試験が終わっても帰り道の晩酌はせず、飲むヨーグルトを購入。

00000IMG_00000_BURST20200225190904569_COVER.jpg

バナナ味のパッケージが変わった。果実感が増した気がする。

(前のパッケージ)

IMG_20200210_185140.jpg

だいぶ変わったと思ったが、それほど変わっていなかった。

ヨーグルトでコロナウィルスは防げないと思うが、

風邪は引きにくくなっていると思う。多分だけど。






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

R1はインフルエンザにも効くみたいなので、コロナも少しは予防になるかも?
by ma2ma2 (2020-02-25 21:03) 

かずい

>ma2ma2 さん
少なくとも、胃腸の調子はずいぶん良いです。
免疫力向上に繋がることも、期待しております。
by かずい (2020-02-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。