SSブログ

2020年2月27日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh


【朝】

安城駅にて。

IMG_20200227_072214.jpg

夕方には、3月から小中高の学校が一斉休校になってしまったから、

書き込む機会は少ないだろうけど。

卒業式も難しいだろうし・・・粋な計らいだと思う。


3月の東京でセミナーの予定がたくさんあったが、

キャンセルし、5月くらいに受講できないかと交渉。

ご理解を頂いて何より。


【昼】

午後もミーティングなどで慌ただしかった。

もうすぐ定年で会社を去ってしまう方に、最後のご指導を頂いた。

・・・本当に惜しい人が去ってしまう。




【夜】

残業していたら、小中高が全国一斉休校するというニュースで職場がざわついた。

『ゲームばっかやるんだろうなぁ、困ったものだ』という声も聞こえてきた。

・・・どこの家庭も同様の悩みを持っているということか。


それにしても、大変な事になってきた。

ウチの会社もテレワーク中心にして欲しい。

一応職制の僕が率先随伴してみるか?






nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

ハマコウ

突然の発表に驚きました。
子どもも保護者も同じだと思います。
慌ただしい一日になりそうです。
by ハマコウ (2020-02-28 04:34) 

かずい

>ハマコウ さん
小さいお子さんがいるご家族は、本当に大変だと思います。
しかし、こうなってしまった以上、やるしかないと思います。
by かずい (2020-02-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。