SSブログ

2020年1月9日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh


【朝】

ゴーン容疑者の会見は2時間半くらいだったそうだが、

サマリーを見たが、全く中身がない。

記者も途中で帰れば面白かったのに。


【昼】

午後も書類を次から次へと作成した。


【夜】

今日も18時前に会社を出た。

空を見上げると月が雲間から顔を出した。

IMG_20200109_181100.jpg

適当に撮影したが、なんか…カッコいい写真が撮れた(自画自賛)

ちなみに月齢は満月2日前。


帰宅してから風呂に入るが、最近はこのスマートスピーカーと一緒に入浴。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200109192338724_COVER.jpg

防水タイプ。風呂場でRadikoでラジオを聞いたり、ニュースを聞いたりしている。

過度な期待を寄せ過ぎなければ、すごくいい製品。

高性能のお風呂ラジオ。









nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

我が家のお風呂はテレビをつけているのでお風呂でテレビを見ています(^^)
by ma2ma2 (2020-01-09 20:25) 

かずい

>ma2ma2 さん
半身浴とか捗りそうですね。
僕もできれば長風呂したいのですが、後が使えまして・・・。
by かずい (2020-01-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。