SSブログ

2020年1月8日 水曜日 [日記・雑感]

[雨]/[晴れ]
今日の発電量=8kWh


【朝】

だし巻き卵と海苔巻きチキンと・・・オールドファッション(ドーナツ)

IMG_20200108_062646.jpg

昨日いただいたもの。


僕が本社に着いて、作業を開始した頃、

すごい雨が降ってきた。

後から来た人によると、大府駅の階段は滝の様になっていた。

役員向けに報告し、とある案件の承認を得た。


【昼】

なんだか作る書類がてんこ盛りで、一部他の方にお願いし、

できるところから手を付けた。


【夜】

夕飯はカレーライスだった。

IMG_20200108_192340.jpg

今日は8日だが、七草粥の時期、我が家ではカレーライスを食べる。


今日もE資格の勉強をする。








nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

今日は小松空港で金沢カレーを食べてきました(^^)
by ma2ma2 (2020-01-08 20:40) 

かずい

>ma2ma2 さん
妻とも話したのですが、正月料理に食傷気味になると、
カレーやラーメンが恋しくなりますね。
by かずい (2020-01-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。