SSブログ

2020年1月10日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh


【朝】

今日も会議だった。時間をかけた資料を15分で裁かれる。

結構心労が貯まるんだよな・・・。

会議手当てが欲しいわ。


【昼】

午後はミーティングが2件。

月曜日の社長報告資料を大体まとめる。

仕上げは月曜日の午前中という、自転車操業状態。


【夜】

親会社の業界有名人主催するイベントに参加。

シリコンバレースタイルのセミナー。

ワインを片手に講演を聞き、学ぶ。

FB_IMG_1578648521062.jpg

内容はすごく面白く、主催者とも少し話したが、

『次回はAIでやりましょう!』と急展開。

これが本当の『スピード感のある仕事』だ。

IMG_20200110_182003.jpg

僕が持ち込んだワイン。2240円。それ以上の価値があった。


丁度、勉強に飽きてきたところだったので、

いい刺激になった。明日も勉強、がんばろう。









タグ:会議 多忙 AI
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

エノテカはワインを買うのに利用しています!
美味しいワインが買えますね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-11 02:37) 

かずい

>ma2ma2 さん
遅刻するかもしれないと思って、適当にお勧めのワインを買ったのですが、今度は自分用に買って、飲んでみたいです。
残念ながら、買っていったワインを飲む機会はありませんでした・・・
by かずい (2020-01-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。