SSブログ

2019年4月22日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh


【朝】

通勤路のツツジが開花した。

IMG_20190422_070902.jpg

ついこの間まで桜が咲いていたというのに。時の流れは早い。


【昼】

ミーティングで、定年間際の方に新しい仕事が与えられた。

僕も少し絡もうかと思ったが、あまりにやる気がない。

定年までカウントダウンの方は・・・こんなものなのだろうか?


【夜】

帰りの電車で中学の同級生に会った。

近くクラス会をするそうなので、参加しようかと。

楽しみだ。




nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

甘夏

色とりどりのツツジが綺麗ですね♪
ツツジは色鮮やかで明るい花ですね(^◇^)

by 甘夏 (2019-04-22 20:16) 

かずい

>甘夏 さん
ツツジは強い木なのでしょうか?この地方では街路樹に使われるケースが多いです。この季節は通勤が楽しくなります^^
by かずい (2019-04-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。