SSブログ

2019年4月21日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

子供の誕生記念日のヤマボウシ。もう12年経つ。

IMG_20190421_124229.jpg

背景に映る我が家。ハウスメーカーの15年点検を受けた。

やはり外壁やコーティング部分など、修理を勧められた。

そして、修理を受ければ15年保証が得られる・・・とか。

費用もかかるし・・・どうしたものか。


【昼】

一昨日買ってきたお土産を食べた。

IMG_20190421_122115.jpg

IMG_20190421_122127.jpg

5つ入りで、1500円以上した。1個300円以上か・・・。

IMG_20190421_122424.jpg

確かに美味しかった。濃厚な味。


ちなみに、お土産には『令和ラスク』と・・・

IMG_20190421_085425.jpg

チーズケーキ。東京バナナみたいなヤツ。

IMG_20190420_190343.jpg


ガソリンを入れて、ディーラーに行った。

・・・今年は支払いが多いなぁ。


【夜】

体調がまだ万全でないので、スーパー銭湯同好会は中止に。

火曜日に有休をとるので、その時には行きたい。




nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

甘夏

お子さん誕生記念のヤマボウシ、お子さんと共に成長しますね。
記念樹って素敵ですね♪


by 甘夏 (2019-04-22 20:20) 

かずい

>甘夏 さん
ヤマボウシも子供同様、すっかり大きくなりました。
子供も中学生ですからね・・・
by かずい (2019-04-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。