SSブログ

2019年3月16日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=15kWh


【朝】

行きつけ耳鼻咽喉科に行って花粉症対策の注射を。

その後、歩いてジムに行った。

その途中にある高校の農業科が管理している牛がいた。

IMG_20190316_103621.jpg

どんな授業をしているのだろうか?



【昼】

昼飯は『明石焼き』を食べた。…冷凍だけど。

IMG_20190316_122056.jpg


ディーラーに行って、プリウスPHVの交渉タイミングを話してきた。

一部改良のウワサも確認できた。

詳しいことは書けないが、良い感じになりそうだ。


その後、半田市にある靴屋に行って、通勤用の靴を買った。

IMG_20190316_145625.jpg

試着してみたが、なかなかいい感じだ。

この靴はゴアテックスを使っているので、雨に強く蒸れない。

ネットでも売っていたが、靴は試着しないとな。

[ツウキンカイソク] [通勤快足] ビジネスシューズ ゴアテックス ブラック AM31231

[ツウキンカイソク] [通勤快足] ビジネスシューズ ゴアテックス ブラック AM31231

  • 出版社/メーカー: 通勤快足(ツウキンカイソク)
  • メディア: ウェア&シューズ


【夜】

夕飯はスーパー銭湯で食べた。

IMG_20190316_182737.jpg

鍋焼きチーズカレーうどん。絶妙の味で美味しかった。

その後、ロウリュサウナを堪能した。




nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。