SSブログ

2019年3月17日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]/[晴れ]
今日の発電量=9kWh


【朝】

寒かったので、こたつで書類を作っていた。

書斎だと暖房を入れないといけないので、省エネのためにリビングで。



【昼】

昼飯はマクドナルドに行って、チーズてりたまバーガーを食べた。

Smart Newsのクーポンを初めて使った。

Screenshot_20190317-124254.png

スマイル0円は健在…。僅かだけど。

IMG_20190317_122927.jpg

スマイルはともかく、カウンターは戦場のごとく忙しそうだった。

ハンバーガーも…キレイとは言えなかったな。味は良かったけど。


ベッドの電球をLEDにすべく、買いに行った。クーポンの期限も迫っていたし。

Androidの"Home"を使ってOn-Offの制御をさせようかと思ったが、
色々な機器が要るようだなぁ。Smart Home化はまだ先かな。
子供がそろばんで賞をもらってきた。
share_temporary.jpg
来週1級の試験だが、頑張って欲しい。

【夜】

夕飯は餃子パーティ。

IMG_20190317_181552.jpg

母から『つくしの卵とじ』の差し入れ。

IMG_20190317_181557.jpg

美味しく頂きました。




nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

甘夏

つくしの卵とじ、美味しそうですね♪
春の味ですね(*^_^*)
by 甘夏 (2019-03-17 19:05) 

かずい

>甘夏さん
つくしの卵とじは子供の頃から好きだった『おふくろの味』です。でも僕の子供はつくしの頭の、弱い苦みが苦手らしく、あまり箸をつけませんが^^;;
by かずい (2019-03-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。