SSブログ

2014年12月6日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=5k
Wh

寒い日。天気予報では雪が降るかもとのこと。

昨夜から、今朝の廃品回収が気が重かったけど、

朝は気温はともかく、まだ穏やかだった。 

・ 

廃品回収では、ダンボールを片付けている時に、指をチョット切ってしまった。

会社でこれがバレると、労災事故で大騒ぎになりかねん。 

・ 

昼前から、雲が厚くなり、雨が降ってきた。

名古屋じゃ雪が降っていたそうだけど、南の方にあるこの街では雨だった。

最近使わなくなったAQUOS PADの契約を解約しようと、

auショップに行ったけど。

2年契約が終了するのは今月ではなく、来月だった。 

母がタブレットを欲しがっているが、どうしたもんだか。

また2年契約となった場合、また1年契約がしないといけない気がするし。

今のAQUOS PADは性能が低く、何だか動作が重いし・・・。

残しておくのも微妙だ。

何にしても、タブレットが片付けられなかったのは、

何となく、残念だったりする。

・ 


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

isoshijimi

名古屋では雪が降ったのですね。
とても寒いと思いましたが、そこまでとは。

この寒い日のなかで、廃品回収はお疲れさまでした。
大変でしたね。
by isoshijimi (2014-12-06 20:12) 

かずい

>isoshijimi さん
四国の山奥でも降ったようで、この地方も名古屋より北の方では
雪が降ったようです。

廃品回収はひとつの町内でもかなりの量でした。
もう少しゴミが減るといいですね。
by かずい (2014-12-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。