SSブログ

2014年12月5日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=8k
Wh

会社の討論会という名の発表会があった。

やはりK村さんの発表の上手さが際立った。 

来年は僕もドヤ顔で発表したい。 

・ 

あと、タイ人の方も英語で発表があった。

外国人特有の身振り手振り、流暢な英語、スマートなスライド。

これもインパクトがあった。

それにしても、皆さん日常の業務に追われながらも、

この討論会に使うエネルギーは相当なものだ。

成果をまとめるという行為も、その成果をしっかり残す方法としては有効で、

また、その成果を社内でアピールするキッカケにもなるから、

この討論会にはエネルギーを使っているのかと、思う次第。

大変だろうけど、僕も成果を残すという意味で、出向期間中に

なるべく発表はこなしたい。

・ 

・ 


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

isoshijimi

成果を残してしっかりアピールできる、素晴らしいことですね。
ぜひ、かずいさんも!ですね。
by isoshijimi (2014-12-05 21:15) 

かずい

>isoshijimi さん
そうですね。仕事をしている以上、何がしかの成果を残したいものです。
発表の準備は大変ですが、乗り越えた時の達成感を味わいたいです。
by かずい (2014-12-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。