SSブログ

2011年9月2日 金曜日 [日記・雑感]

[雨]/[台風]
今日の発電量=3kWh

子供を幼稚園に送った後、会社に行ったが・・・。

昨日仕込んだ計算は発散していた。

ある方程式・変数を入れると発散する。

そこまでは突き止めている。

・・・なので、明日の打合せではその事実も含めて議論したいのだが。

台風12号が近付いている。

今の予報だと、未明から朝にかけて愛知県に最も接近するそうで、

明日の朝・・・電車が動いているだろうか?

打合せそのものがなくなってしまうかもしれない。

早く解決しないと・・・。休みも何だか・・・すっきりしない。

  • kazui1972kazui1972今週も英語のレッスン。Skypeで。それにしても、とっさに言葉は出てこないもんだな。たこ焼きの説明が上手くできんかった。^^;;09/01 22:19
  • kazui1972kazui1972ビールを・・・いや、その他醸造酒(のどごし生)を飲むか。09/01 22:28
  • kazui1972kazui1972これはまた、物欲をそそる代物ですね^^。 RT @taknom: よさそうかな #Androidjp / IFA 2011:Galaxy Tab 7.7のプレス画像と一部のスペックが公開| juggly.cn http://t.co/xILemUM09/01 22:40
  • kazui1972kazui1972原発・・・最初は無くなったら生活できんと思っていたけど、今は脱原発。・・・まるで、映画『7月4日に生まれて』の主人公の気分。あんなものを続けるのは、戦争を続けるのと同じだ。#原発とめろ09/01 22:42
  • kazui1972kazui1972ホントですね。ipad2の半分くらい?寝室に1台タブレットが欲しいんですよね。RT @taknom: @kazui1972 そうですね、薄く軽くて、スペックも良さそうです。09/01 22:45
  • kazui1972kazui1972愛知県は台風はどうなんだろ?台風の東側って強いだっけ?土曜日の朝、重要なミーティングがあるんだけどな。09/01 22:47
  • kazui1972kazui1972岩瀬@中日は、ココってところで弱いなぁ。・・・それでも西尾市の星。住民票を西尾市に移して、西尾市に納税して欲しいんだけどなぁ。09/01 23:01
  • kazui1972kazui1972#desire のホーム画面を整理した。シーンは3つが良いかな。よく使うアプリだけ出しとけば。09/01 23:24
  • kazui1972kazui1972神経が衰弱している。アタマを冷やすと気持ちいい。このまま寝よう…09/01 23:46
  • kazui1972kazui1972I'm at サイゼリア西尾店 (日本, 西尾市) http://t.co/x9UNVda09/02 11:39
  • kazui1972kazui1972整体行きたい。すごい疲れている。09/02 11:47
  • kazui1972kazui1972I'm at けんこう整体村松施療院 (日本, 西尾市) http://t.co/gCQV2Wb09/02 13:21
  • kazui1972kazui1972台風情報を見ようとテレビ点けたら、野田首相の会見やってる。このオッサンも原発推進かよ。09/02 17:32
  • kazui1972kazui1972愛知県に竜巻注意報かよ。…どう注意すればいいんだ?建物の中に居ればいいのかな?09/02 17:46
  • kazui1972kazui1972英会話スクールも、暴風警報が出たから休講だそうな。09/02 18:22
  • kazui1972kazui19727インチ…Amazonからってところが良いですね。 RT @taknom: これが本命でしょうか #AndroidJp  / Amazonのタブレット、10月に7インチ端末、来年Q1に10インチ端末が登場? | juggly.cn http://t.co/sE2r4rR09/02 18:26
  • kazui1972kazui1972@taknom そうそう。電子書籍の開国には良いかもしれませんね。09/02 18:30
  • kazui1972kazui1972@jikosoftcom はじめまして。すごく興味深い記事ですね。僕はスペシャリストとして定年を迎えたいです。ちなみに専門は流体力学です。09/02 18:44
  • kazui1972kazui1972価格.comマガジン iPadを追撃!ソニー初のタブレット端末「Sony Tablet」誕生 http://t.co/lazmLWb 開くヤツは面白そうだな。縦長の本になりそうに見えるけど。09/02 18:56

  • nice!(8)  コメント(2) 

    nice! 8

    コメント 2

    1969kana

    たこ焼きを英語で説明・・・かなり難易度高そうです(^^;;;
    竜巻は、先日そんなに遠くないところで被害が出たので怖いです(@@;
    by 1969kana (2011-09-03 00:53) 

    かずい

    >1969kana さん
    とにかく、サイズとタコを使った食べ物であることくらいしか、
    説明できませんでした。
    そちらでは竜巻が起きたんですか?
    アメリカのニュースとかで竜巻の被害が報告されてますが、
    怖いですよね。
    by かずい (2011-09-03 20:24) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。