SSブログ

2011年9月3日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[台風]
今日の発電量=2kWh

台風12号。四国や三重県、中国地方・・・広範囲で被害を及ぼしている。

幸い、この地方では風が強いだけで、雨もそんなに降ってはいない。

しかし、その風が西岡崎辺りの家の屋根を吹き飛ばし、JRの架線に当たって不通に。

朝は重要な打合せがあったので、安城駅から歩いて事務所まで行った。

4kmくらいあった・・・。

そして打合せもすごくタフなもので・・・。

とにかく疲れた。すげーストレスの溜まる1日だった。

最近・・・好きな飲み物がコレ。

20110903142956-750.jpg

ただ、ナタデココの身を早く食べたいがために、すぐに空になってしまうのが、タマニキズ。

  • kazui1972kazui1972ウチの嫁さんが、内閣の顔ぶれを見て、『ヅラっぽ~い』って言っている。あと『今日染めてきたばかりだろ』・・・と言っている。09/02 21:13
  • kazui1972kazui1972お・・・ライオンズ勝ったか!僕がradikoで聴いたとき、同点に追いつかれたのですぐにOFFにしてしまったが。09/02 21:18
  • kazui1972kazui1972外務省は、もっと強面の人にやらせたら良いと思うのだが。ないしは押しの強い人。・・・ま、民主党だからダメか。自民党でもダメ・・・。う~ん。09/02 21:23
  • kazui1972kazui1972北米Amazonで品物を買ったときの日本への輸送ルートは大陸横断! たった2~3日で到着 – ロケットニュース24(β) http://t.co/bCkRP5k via @RocketNews24 北米のAmazonで買い物できるんだ?始めて知った。09/02 21:39
  • kazui1972kazui1972円高だからなー。アメリカのAmazonでいいアイテムがあったら、そこで買うのもアリか?09/02 21:41
  • kazui1972kazui1972自民党がダメで民主党にかけてみたが、もっとダメだったということですねぇ。。。RT @kamachan133: @kazui1972 今回もまた在日連盟がズラリです。民主党はやく壊れないかなと願う&早く自民党政権に戻らないかなと強く願ってます!09/02 21:56
  • kazui1972kazui1972最近、学習意欲が下がっている。やっぱり悩みを抱えるのって良くないな。09/02 21:58
  • kazui1972kazui1972@kamachan133 『覆水は盆に帰らず』ですよ。実現可能かどうか分からないまま、良いことばかり言っていたので、つい・・・。しかし奴らは何一つできない無能な集団だった・・・。09/02 22:20
  • kazui1972kazui1972I'm at 名鉄 西尾口駅 (愛知県西尾市寄住町, 西尾市) http://t.co/QYUerD409/03 07:38
  • kazui1972kazui1972西尾線は普通に運行しているようだな。09/03 07:39
  • kazui1972kazui1972JRは大分ダイアが乱れてるようだ。 (@ JR 安城駅 (Anjo Sta.)) http://t.co/miU3naa09/03 08:11
  • kazui1972kazui1972っていうか、止まっている。09/03 08:12
  • kazui1972kazui1972安城駅と三河安城駅って、歩くと遠いな。09/03 08:40
  • kazui1972kazui1972@iamdoingwhat 一駅だと思って、歩いて来たら、40分かかりました…ヘトヘトっす。09/03 08:56
  • kazui1972kazui1972というわけで、何とか会社に到着。09/03 08:57
  • kazui1972kazui1972OpenFOAMには、どんだけ裏技みたいな境界条件があるんだ?もう振り回され放しで、すごく疲れた…。 #opencae09/03 12:01
  • kazui1972kazui1972仕事上がり。今日はひどく疲れた…。 (@ 三河安城駅 (Mikawa-anjo Sta.)) http://t.co/D0rrbZe09/03 17:32
  • kazui1972kazui1972電車は時間通り来るかな?09/03 17:37
  • kazui1972kazui1972I'm at 名鉄 西尾口駅 (愛知県西尾市寄住町, 西尾市) http://t.co/imGiMpp09/03 18:30

  • nice!(12)  コメント(4) 

    nice! 12

    コメント 4

    1969kana

    なんか、やたらトロい台風で、さっき見たら時速10kmとか…(+_+)
    こちらも雨はかなり少ないですが風が強いです。
    by 1969kana (2011-09-04 01:47) 

    sonic

    今回の台風は妙に遅いですね。
    東京は幸いにして影響は殆どないですが、岡山や和歌山あたりの被害が大きそうですね・・・
    by sonic (2011-09-04 13:55) 

    かずい

    >1969kana さん
    僕が見たときは、『ゆっくり』になってました^^;
    おかげで今日もひどい目・・・。
    ビル風との相乗効果で傘もさせない強風雨にさらされ・・・大変でした。
    by かずい (2011-09-04 22:34) 

    かずい

    >sonic さん
    普通は陸に上がると急加速するものでしたが、
    今回は異常でしたね。
    直撃していない三重県や和歌山にもすごい被害が出ています。
    by かずい (2011-09-05 21:38) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。