SSブログ

けんこう整体村松施療院 [他]

久々に新規開拓。自宅近くの心整体室が休みだったので、

Googleで調べて、いいコメントが2件あった、ここに電話したら、

受け付けてくれたので、行ってみた。

保険が効くけど、料金はやや高い。1回5500円。

あと、14時から受付で、割と夜遅くまでやっているので、僕にとってはありがたい。

流れは、まずカプセル型の岩盤浴で30分程カラダを暖めて、

全身のツボを押していく。

いちいち『効きますか?』って確認しながらやってくるのがな・・・。

回答するのが少し面倒。

ただ、背骨や首、肩をボキボキってやってくれるのは、気持ちが良い。

 

しかしながら、僕のは慢性化しているのか、どんなに良い整体に行っても、

ストレスをためたり、仕事をし過ぎると、すぐに目・肩・腰にダメージが来てしまう。

特に・・・睡眠不足の時が酷いようで。

とにかく、仕事は程々にしないといかんよな。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。