SSブログ

2010年12月4日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=9kWh

師走の初めての週末。

いよいよ家の大掃除が始まった。

まずは、ワックス掛けワックス掛けは3日に分けて行う。

明日は、プリウスのリコール対応のため、時間のかからない網戸の取り外して洗うだけ。

ワックス掛けの日はの昼食は外食が多い。

今日は來来亭で食べた。

旨辛麺というラーメンを食べた。貼紙には『暴力的な辛さ』と書いてあったが…。

Dec_4_2010_9552.jpg

その言葉に偽りはなく、食べてむせるようなラーメンを食べたのは久しぶり。

昼間はゆっくり過ごし。。。

夕方から耳鼻咽喉科に行って蓄膿症の治療を受けて。。。

夜はスーパー銭湯(小京都の湯)に行った。

ロウリュサウナ付きで17分も連続で入って…。いい汗かいた。

明日はプリウスの修理の後に、図書館に行って勉強しよう。

  • kazui1972kazui1972Astudioに夏川結衣さんが出てたのか。しまった!
  • kazui1972kazui1972夏川結衣さんは、『結婚できない男』からのファンなんだよな。
  • kazui1972kazui1972PSP…公式ファームウェアに戻そうかな。それとも、カスタムファームウェア入りで売り払うか?…カスタムファーム入れても、やりたいことができず、面倒臭くなってきた。
  • kazui1972kazui1972明日辺り、ハードオフに持って行って査定してもらおうか?…やっぱり公式に戻すか?…そもそも、そんな時間があるのか?
  • kazui1972kazui1972電子書籍も…しばらく様子見かな。ipadは次期型が来年の1Qに出そうだし、Android機も発展途上な感じだし。コンテンツも発展途上だし。
  • kazui1972kazui1972アレもAKB48に触発されて作ったのかな?それにしても、地元KATCHの娘はイマイチ。 RT @Yantene: けーぶるGIRLSがあるならけーぶるBOYSも作ってみませんか?
  • kazui1972kazui1972イムを高額で引き留めて売り払い?注目ですな。 RT @ohgro: 信憑性はどうですかね?  RT @higeito: 「ヤクルト身売り」コンビニで今買ってきた。 http://bit.ly/eiW8M7
  • kazui1972kazui1972お?マジっすか?でも今日は家の大掃除で拘束されてしまいますが(^^; RT @i_tenchin: @kazui1972 ブログのコメントありがとうございます。FITはいま名古屋にいますよ。^^
  • kazui1972kazui1972セリーグのが商品価値が下がってるのかな? 巨人にぶら下がってきたツケが回ってきたか。RT @kazui1972: イムを高額で引き留めて売り払い?注目ですな。 RT @ohgro: 信憑性はどうですかね?  RT @higeito: 「ヤクルト身売り
  • kazui1972kazui1972家のワックス掛けを始めるか。3日に分けて行う予定。
  • kazui1972kazui1972よし、水拭きまで終わった。あとは乾くのを待って、ワックスを掛けるだけだ。ここまでが、一番疲れる。力入れて拭かないといかんし。 http://yfrog.com/ml3lphj
  • kazui1972kazui1972でもこの作業…。あと3日あるんだよな。今日が一番楽なセクション。階段とリビング、キッチンがHeavy.
  • kazui1972kazui1972ワックス掛け終了。ワックスを掛けてる時が一番気分が良い。その前の処理が大変だが。力も入れずに薄く広く伸ばして塗るのが、ポイント。
  • kazui1972kazui1972I'm at 来来亭 西尾店 (日本, 西尾市). http://4sq.com/hrqVO8
  • kazui1972kazui1972旨辛麺…『暴力的な辛さ』という言葉に偽りは無かった。むせる程の辛いラーメンは久しぶり。 http://yfrog.com/bhzon0j
  • kazui1972kazui1972年賀状も書き終えた。ま…無難なデザインだけど。
  • kazui1972kazui1972PSPでpdfのReaderをインストールできたが、でかいpdfを読み込むと、PSPが自動で電源オフになってしまう…。使えん。
  • kazui1972kazui1972I'm at 三村医院 (西尾市). http://4sq.com/aC64gq
  • kazui1972kazui1972ずいぶん待たされたな。おかげで、desireくんのバッテリーが25%を下回った。
  • kazui1972kazui1972I'm at 小京都の湯 (愛知県西尾市下町八幡下34-1, Nishio). http://4sq.com/9cLgV0

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ぷりん&りく

めっちゃ、、辛そうなラーメン・・・
でも、、私も辛いの大好きやからいけそ~~^v^
by ぷりん&りく (2010-12-05 13:56) 

かずい

>ぷりん&りく さん
本当に辛かったですよぉ。
でも台湾ラーメンや坦々麺が基本的に好きなんですけどね。
でも、このラーメンは…次はないかな^^;
by かずい (2010-12-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。