SSブログ

2010年12月3日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=7kWh

昨夜からすごい嵐。でも、通勤時間は雨も止んでいた。

昼間…すごい嵐のように雨が降ったらしい。全国的にも被害が出ているとか。

朝から会議。8時45分スタートの予定だったが、10分程遅く行くつもりでいた。

この時間に間に合うには、50分も早く起きないといけないからな…。

ローカル線を使っての通勤は、こういう不便さがある。

その会議は『来年の組織を決める』という…重いテーマだが、

僕の興味は自らの処遇と、流れ解析のメンバーの処遇。

…ココで詳細は明かせないが、僕はとりあえず現状維持。

でも…意外な配置転換もあったな。…ココでは明かせないが。

午後からは先送りしてきた仕事を振り返ると、先送りし過ぎてたのに気付き…。一気に整理。

報告書を2通書き上げて…。調整業務をして…。Hくんの資格試験のアドバイスをして…。

気付けば20時半。…勉強はせずに家に帰ることに。

しかし、三河安城駅までもダッシュした。安城駅から北安城駅までもダッシュ。

おじさんは疲れたよ。

これもローカル線を通勤で使うサラリーマンの宿命。

  • kazui1972kazui1972急に風が強くなりましたな。雨はまだのようですが。RT @ranran500: 風がすごいね〜(>_<)窓がガタガタなってる〜(T_T)
  • kazui1972kazui1972@miachi00 なるほど…。今後は気をつけないといかんですね。
  • kazui1972kazui1972見事に再現しました。後片付けは嫁さんがやってましたが。^^; RT @ry328: @kazui1972 探偵ナイトスクープで爆発たまごをつくっていました。それは電子レンジでできます。
  • kazui1972kazui1972PSPのカスタムファームウェアのインストールはできたものの、pdfビューワーが起動しない。
  • kazui1972kazui1972I'm at 名鉄 西尾口駅 (愛知県西尾市寄住町, 西尾市). http://4sq.com/9sgOa3
  • kazui1972kazui1972こっちは嵐の峠は去った様です。晴れてきた。 QT @ohgro: ぬ、また降ってきた@横須賀 
  • kazui1972kazui1972さっき、電車が揺れたせいで、座っている女の人の足を思いっきり踏んでしまった。すげー睨まれた。
  • kazui1972kazui1972JR のダイアが乱れている。寝坊したいい言い訳ができた。だいたい、9時前に会議を設定しないで欲しい。
  • kazui1972kazui1972昨夜、『自炊ブックビューワー』なるものを、115円で入れてみた。jpeg をzip圧縮したファイルを読めるアプリ。こないだダウンロードした『ラブひな』で試してみるかな。サンプルもあったけど、desireでもとりあえずそれなりに読めた。
  • kazui1972kazui1972I'm at JR 三河安城駅 (安城市三河安城町1丁目18番地2, 愛知県). http://4sq.com/bWDCL4
  • kazui1972kazui1972来年も、僕のポジションは変わらず。良かった。でもスタッフが足りなくなりそう。
  • kazui1972kazui1972オフィスにいて聞こえる狭帯域騒音。貧乏くさいから、なんとかして欲しい。
  • kazui1972kazui1972やっと仕事上がり。報告書書くのに時間がかかった。 (@ JR 三河安城駅) http://4sq.com/bWDCL4
  • kazui1972kazui1972三河安城までダッシュで電車に乗り込み、安城駅から北安城駅までダッシュだな。
  • kazui1972kazui1972おつありっす。でもこれから1km程をダッシュしなけりゃならないf(^^; RT @whale_shark: @kazui1972 お疲れ様です.
  • kazui1972kazui1972なんとか間に合った。息がきれる。 (@ 名鉄 北安城駅) http://4sq.com/dkNGGe
  • kazui1972kazui1972I'm at 名鉄 西尾口駅 (愛知県西尾市寄住町, 西尾市). http://4sq.com/9sgOa3

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。