SSブログ

2009年5月15日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh

今日も5時くらいに一度目が覚めたけど、二度寝できた。おかげで少し午前中は眠かったが、体調は良かった。GWを挟んでいたので、あまり実感がないが、復職してからあと5日で1ヶ月になる。復職当初に比べれば、大分調子はよくなってきている。仕事も少しずつ任され始めてきた。でも残業ゼロとはいえ、家に帰るとバテバテになっている。体力はまだまだ戻ってきていないのかな?それとも残業しても疲れは同じくらいだったりして・・・。
そういえば、4月度の部門の成績表が届いたが、僕が預かる部門はボロボロだった。もっとも、他の部門もボロボロだったけど。今年はこんな状態が続きそうだな・・・。『どんな対策を打っているか?』という内容が、事業会議の報告で大事になりそうだ。今月・来月はM田さんがやってくれそうだけど、7月くらいからまた僕がやらないと・・・いかんだろうな。

風呂上りにテレビでロッテ-西武戦を見ていたが、丁度1イニング8点取るシーンが見れて、気分がスーっとした。この試合は18-0で圧倒的な勝利を収めたそうだ。

子供を寝かしつけた後、マッサージチェアに乗って疲れを癒していたら、すでに23時を回っている。定時で帰っているのに、なかなか時間がないっつーか。英会話の復習がやりきれていない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0