SSブログ

三河中央整体院 [他]

僕は刈谷にある三河中央整体院に行っている。ここは独身時代に住んでいたアパート、また会社の近くにあるので頻繁に利用している。blogの記事のためにネットで調べてみたら、いつの間にかホームページができていた。
ここは僕が初めて整体に行った場所である。今まで色々なところでマッサージを受けたが、結局最初のココが一番いい。整体の種類はツボ押しから始まって色々あると思うけど、ココは凝った場所を直接揉み解すのではなく、腕とか擦りながら全体的に凝りをとっていくような感じ。首などの患部を触りながら、血流?かなにかを確認しながら色々なところをマッサージしていく。最後にストレッチと骨盤も整えてくれる。一時の気持ちよさだけではなく、本当に疲れを取るにはココが一番いいと思う。
料金も他に比べると手頃で、診療時間も長いから便利。

(2009年5月2日の日記にも似たような記事を掲載しましたが、カテゴリに『整体・マッサージ』を追加したので再掲載します。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6