SSブログ

2009年5月14日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=18kWh

薬が変わったせいで、午前中は眠い・・・。おまけに朝は目覚まし時計が鳴る1時間前くらいに目が覚める・・・。そして仕事中も眠い。眠りたいときに眠れず、眠ってはいけないときに眠くなる。これは結構ストレスになる。
ただまぁ、体調の方は、絶好調ではないが、今日も悪くなかった。良いことも色々あったし。太陽光発電の1日当りの発電量も今年最高を記録した。

ところで、今日携帯電話の請求書が届いた(僕はauを使っている)。請求金額は6,623円。その内の『ダブル定額ライト』が4200円を占めている。『誰でも割+家族割』などの割引は通話料に適用されているが、その恩恵は少ない。携帯からのネット通信料が高過ぎる。イーモバイルと契約して、ネットブックとかを持ち歩いた方がいい気もする。携帯からのネット情報はたかが知れてるし。ただ・・・ウチの会社は、機密強化の問題で事務所に個人パソコンを自由に持ち込めないんだよな。バレたら偉いことになるし。うーん・・・。
ちなみに、『ダブル定額ライト』が適用されない場合、パケット通信料は13,376円だって。(適用前通信料?ってのは33,443円)。

TOSHIBA ネットブックPC SSD搭載モデル NB100/HF シャンパンゴールド  PANB100HNUF

TOSHIBA ネットブックPC SSD搭載モデル NB100/HF シャンパンゴールド PANB100HNUF

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: エレクトロニクス

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0