SSブログ

2023年10月3日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。コンディショニングジムに行って運動。

朝はずいぶん涼しかった。歩道橋に登って、日の出を撮影してみた。


午前中、今月の大きな会議に向けての資料について検討。

大きな工事をしないといかんな。


【昼】

昼飯を食べた後、生協で購入したモンブランを頂いた。


冷凍されたものを解凍して頂いたが、甘さ控えめで美味しかった。


午後も色んな相談を受けたりして自分の仕事ができない。

任せた仕事も仕上がってこないという、もどかしさを感じた。



【夜】

夕飯を食べて少し仕事をして・・・20時半くらいで切り上げた。

明日のスケジュールを見直して、仕切り直しだ。


今日、新しいノートパソコンが届いた。



軽くて大画面。GPUも付いている。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0