SSブログ

2023年10月2日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。最寄り駅から朝日を拝む。


日が短くなったな。心地よい気温。

午前中は中旬にある会議の資料を作っていたが、一緒に作るメンバーの筆が遅い。

迷いがあるのか・・・困ったものだ。


【昼】

午後も月初処理をしながら仕事をしていた。

午前中に議論した、資料の方向性の不安定さからか、どうも落ち着かない。

不安が残る。


夕方に会社を出て家に向かう。途中でファミリーマートで
こんがりビストロまんを買って食べた
カレーがむき出しになっていて、珍しい。味は旨い。


【夜】

夕飯を食べて、風呂に入ってからも仕事を21時過ぎまでやった。

昨日から働き過ぎだが・・・目途が立たないと、落ち着いてくつろげない。



タグ:日の出
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0