SSブログ

2023年9月24日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

尊皇酒蔵開きというイベントに行ってきた。名鉄蒲郡線を利用。


特別塗装車(茶色)でなかったのが、残念だが。


1000円のクーポンを買って、いろんな種類の利き酒を楽しむ。


一番高いお酒。


普通の値段のお酒。

一番おいしかったのは、生酒かな。賞味期限が短いけど、美味しかった。


【昼】

昼飯は軽く済ませようと思ったけど、近所のお好み焼き屋で。


ちょっと食べ過ぎた気がする。午後は昼寝をしてYouTubeを観たりして、ゆっくり過ごす。


【夜】

夕飯を食べた後、遅くなった誕生日ケーキを食べた。


やはり今日は食べ過ぎたな。明日の体重計測が・・・心配だ。


スーパー銭湯同好会を開催する。



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

しのぴん

「遅くなった誕生日ケーキ」なので過ぎているのだと思いますが、誕生日おめでとうございます。
私も食べすぎで消費できず体重増えるので、気を付けないと・・・ですね。
by しのぴん (2023-09-24 23:34) 

かずい

>しのぴん さん
美味しいものが満足する量を食べられないので・・・最近、メタバリアみたいなカロリー吸収抑制する薬を購入しようかと思う、今日この頃。しかし・・・贅沢な話ですよね。
by かずい (2023-09-25 20:34)