SSブログ

2023年9月25日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

やはり昨日は食べ過ぎた。体重計にきっちり結果に表れていた。

今日は出社。9時までが自分の時間。9時から2名の面談を実施。

それにしても、月曜日から疲れが残る。気温が急に下がったためか?


【昼】

昼飯を食べてからメンバー2名と一緒に親会社の展示会に参加。

お久しぶりに会った方と色々有益な話ができて、楽しかった。

夕方、懸案となっていた課題の打合せ。

何とか解決の方向にリードできたので、よかった。


【夜】

刈谷駅では定番になったのか。ホワイトボードアートが。


相変わらず上手い。9月の日付が入っているので、割と最近に描かれたんだろう。

それにしても、開業135周年か。

大垣夜行に初めて乗ったのは刈谷駅だったな。そういや。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0