SSブログ

2023年9月6日 水曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

いつもの時間に目覚めたが・・・どうもみぞおち左側が痛む。

・・・運動は中止し、会社も休み、病院に検査に行った。

CT検査や血液検査では分からなかったが、土曜日に胃カメラ検査を受けることになった。

胃薬ももらったが、これが効いてくるようであれば、胃に異常がある可能性が・・・


【昼】

今日も昼飯は冷凍食品を食べた。


食欲はあるんだよな・・・


会社を休んだので、ゆっくり過ごした。

なんとなく、『胃潰瘍なのではないか?』・・・と思ったり。


【夜】

夕食も普通に食べたが、どこか体調がよくない気がする。

明日は出社予定だったが、テレワークに切り替える。



タグ:冷凍食品
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0