SSブログ

2023年9月5日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。コンディショニングジムに行って運動。

背中が痛むが腹筋も痛むようになった・・・と思ったが。


【昼】

昼飯は冷凍食品を食べた。


台湾まぜそば。うまく黄身と白身を分離して乗せることができた。

まぁ、まぜまぜして頂いたが。おいしかった。


午後も相変わらず忙しかった。

夕方、新しいプロジェクトの打合せをやったが、想定通りに進まない。

柔軟に対処方法を変えたりして対応した。


【夜】

夕飯を食べて風呂に入って仕事をした。21時過ぎまでかかった。


・・・それにしてもみぞおちの左側が痛む。背中も痛い。

今度土曜日に大腸検査を受けるから、ついでに相談しようかな。

このサイトを見ると・・・激痛、吐き気とかがある訳ではないし・・・な。



タグ:冷凍食品
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0